【アンケート結果発表】なにわ男子・高橋恭平くんのここが好き!

高橋恭平くん20歳のお誕生日おめでとう〜〜〜!!!!!!!(絵文字いっぱい)

 

 

高橋恭平くんの20歳のお誕生日ということで何かできないか?と思い、先日当アカウントでこんなアンケートへのご協力をお願い致しました。

 

 

するとなんと221件もの回答をして頂きました!たくさんのご協力本当にありがとうございました!

 

恭平くんを応援している方は恭平くんのどんなところが好きなんだろう?また、恭平くんではないほかのメンバーを応援している方は恭平くんのどんなところが好きなんだろう?という思いからこのようなアンケートを取らせて頂きましたが、とてもとても興味深いデータで集計中みなさんのコメントを読みながら大変楽しませて頂きました。笑

 

今回のアンケートではこちらの9つの設問に回答して頂きました。

 

  1. あなたの担当を教えてください
  2. 高橋恭平くんの好きな髪色は?
  3. 高橋恭平くんの好きなパーツは?
  4. なにわ男子のオリジナル曲の中でどの曲を歌う高橋恭平くんが好きですか?
  5. 高橋恭平くんの1番好きななにわ男子オリジナル衣装は?
  6. 高橋恭平くんの日刊なにわ男子の更新で1番好きな回は?
  7. 高橋恭平くんと自担との1番好きなエピソードは?(恭平くんを応援している方には恭平くんと誰かの1番好きなエピソードをお聞きしています)
  8. あなたにとって高橋恭平くんはどんな存在ですか?
  9. 最後に何かあればどうぞ!(自由回答)

 

必須項目たくさんにしてしまって申し訳なかったのですが、みなさんたくさん書いてくださって嬉しかったです...ありがとうございます...

 

当方が恭平くんを応援させて頂いていること、回答して頂いた方の関係もあり、どうしても結果に偏りが出てきてしまうかとは思いますが、こんな風に思っている方もいるんだ!と楽しむようなスタンスでみて頂けるとありがたいです...!

 

※理由、コメントは意図が変わらない程度に一部改変させて頂いていることがございます。また、理由、コメントに関しましてはこちらで抜粋してご紹介させて頂いております。全てをご紹介できず大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

 

前置きが長くなってしまいましたが、結果発表にいきたいと思います!

 

 

 

 

1.あなたの担当を教えてください

 

f:id:purplepower:20200227094352j:image

 

私が恭平くんを応援していることや恭平くんに関するアンケートであるため、恭平くんのファンの方が多いのかなと思っていたのですが、恭平くんのファンの方をはじめ、たくさんの方に参加して頂き、本当に嬉しかったです!

 

なにわ男子のファンの方以外にも、Aぇ! groupの正門良規くん、福本大晴くんやKing&Princeの平野紫耀くん、TravisJapanの中村海人くん、そして海堂飛鳥くんのファンの方からも回答して頂きました!(ありがとうございます!)

 

 

 

2.高橋恭平くんの好きな髪色は?

 

高校卒業後、様々な髪色を見せてくれて髪にはこだわりを持っている恭平くんですが、その中でもみなさんが好きな髪色を知りたくてこの項目を作らせていただきました。

 

f:id:purplepower:20200227095157j:image

 

黒髪が圧倒的なのかな?と思っていたですが、想像以上に金髪人気も高くてびっくりしました。

 

ここからはトップ3に対するコメントと個人的に分かる!このコメント好き!というコメントをご紹介させていただきます。

 

3位:茶髪

 

チャラくてよいです。

 

チャラ過ぎなくていい

いちばんかわいい

 

1番かっこいい!

チャラさもチャラくなさもかわいいもかっこいいも兼ね備えてる恭平くんの茶髪すごい

 

派手髪に比べてとっても幼くなる印象で好きです。前髪を上げたり、くるくるに巻いてみたり…アレンジもたくさんしてくれる上に爆イケになるのでたまらない!欲を出せば前髪は重めが個人的に好みです!!

 

暗めの茶色がすき。それでポンパしてくれてたら最強。素材がいいから派手にしなくても大丈夫。どこかの国の王子様みたい。

 

暗めの茶がドストレートにかっこいいから!!直近だと城ホ5日公演のセット、7月少クラハピラキなどの回のセットがお気に入りです!!

 

日刊で佐藤龍我くんと撮っていたツーショット写真があまりにもかっこよくて、それ以降恭平くんの茶髪を待ち望んでいます

私ですか?と言いたくなるくらいの共感の嵐すぎて遠隔ハグしたい

 

2位:金髪

 

なにわ男子が結成してから始めて見たときの髪色が綺麗な金髪でした。ダイヤモンドスマイルの衣装ととてもマッチしていて、絵本の中から出てきた王子様みたいでした。

 

少クラでダイヤモンドスマイルを披露した時の金髪が王子様のようで素敵だったので……

 

いつかのまいジャニでのダイスマの金髪もめちゃくちゃ王子感強め、京セラでも王子感強め。とにかく王子感強い。あとシンプルに金髪似合う男が好き。

 

少クラのラキボとダイスマの金髪恭平くんは絶対に王子だった

 

顔面が最強なのでどれも似合いますが、ギャルなので派手な髪色でいてほしいです。 特にアッシュ系のゴールドが似合っていて、ダイスマ衣装と合わさると王子様感がすごい!

 

言うまでもなく王子様だから…(HEY!HEY!NEOダイヤモンドスマイル参照)

 

少年倶楽部のダイヤモンドスマイルを披露した時の金髪巻き髪の時の恭平くんは王子様でした!

恭平くんの金髪×ダイヤモンドスマイル=王子様の方程式の皆様大量発生

 

セットのしかたによって天使みがあるのと爆イケになる。金髪フワフワセットが好きです。

 

金髪でふわふわのセットしてるとほんとに天使みたい

 

見るからに天使だから、最高

 

私が恭平くんに落ちたのが金髪の時でキラキラふわふわトイプードルで可愛いかったから。

 

ちゃんとセットされた金髪がわんこでかわいい。

 

ミルクティー的な色でふわふわ巻かれてる髪は、保護しなきゃいけない種族だから

「保護しなきゃいけない種族」

 

いかにもチャラそうでビジュアル担当感あるのが良いし、そのビジュで天然ピュアピュアが出てきたときの守りたさは尋常じゃない。

(握手)

 

1位:黒髪

 

顔の良さがシンプルに引き立つから

 

黒髪だとイケメンがよりいっそう際立つと感じます!

 

真のイケメンは黒髪に限る

黒髪だけ異常に顔の良さが引き立つ系コメントが多かったです

 

黒髪にするとちょっと幼くなって可愛いよ… お顔の良さが伝わるよ… 別に胸きゅんスカッと以外の時も暗髪にしてくれていいんだよ…

(切実)

 

たまーーーに戻る黒髪がどこか懐かしさを運んできてくれる、、、どんな色でも似合っているがやはり一周回ってたどり着くのは黒髪一択。

 

派手髪が全部似合ってしまうきょへちゃんですがレポとかで黒髪と流れてくるとどこか安心というかやっぱ黒髪よな…と落ち着くから。結局何色でも似合うのですが…。

 

シンプルにかわいくないですか…?さらに耳かけなんてされたときにはきょへちゃんのかわいさ大気圏突破しちゃいます…ほんと、きょへちゃんっていつもかわいいけど、黒髪のきょへちゃんは特別かわいくてぺろいんだよぉ(ヘラヘラ)

黒髪きょへちゃんは宇宙規模のかわいさ(わかる)

 

黒髪が世界一似合う、バブくなるから

 

一番色気があるし、バブくもなるので…

 

バブみが増す。ただただかわいい。

黒髪の恭平くんは控えめに言ってもバブ

 

シンプルに可愛い。飼いたい。養わせて。

「なぁ、養って?」(セリフ考案者ニシタクちゃんに大感謝)

 

顔面のいい男の子は黒髪こそ至上と聖書に書いてあったから(当方カトリック系の大学の学生)

「聖書」

 

なんやかんや言うて黒が1番アイツのかっこよさ引き立ててるんすよ

恭平くんが「アイツ」の世界線羨ましい

 

番外編:このコメント好きだったよ賞

 

無条件で赤髪が好きという性癖なんです。

どんな性癖

 

顔が強すぎて何色でも似合う

全力のそれなをお届けします

 

 

 

3.高橋恭平くんの好きなパーツは?

 

整ったお顔立ちに実は6つに割れた腹筋...みなさんはどのパーツが好きなのか気になってこの項目を作らせていただきました。こちらもトップ3と好きなコメントをご紹介させていただきます!

 

3位:目(17票)

 

目と眉の距離が絶妙。

 

伏せた時の目。維新の写真良かった。

 

キリッとしたり、とろんとしたり。泣いちゃったあとは全然開かん目が可愛いです〜

恭平くん、左目と右目の印象が違うところが素敵だなと思います

 

純粋で一点の曇りもない瞳が、小動物みたいで好きです。

 

ウィンクするとききれいなお月様みたい。

個人的には上弦の月下弦の月だと思います

 

2位:首筋(19票)

 

単純にフェチです。

 

首がえっち。 首がえっち。 デコルテもえっち。

 

えっちすぎるからです アオハルオーラスの島動画は眼福の極みでした

 

アオハル完走の島動画で何かが目覚めました。

 

信じられないくらい綺麗。金色のネックレスして首の広い衣装来てたらもう世界一のデコルテだと思う。丈橋、クリーム飛ばしてくれてありがとう

とりあえず首筋TVみてください

なにわ男子「アオハルツアー完走!」 | ISLAND TV

 

1位:口(24票)

 

普通にしてるだけでアヒル口みたいになってとってもかわいいから

 

あひるちゃんみたいなおくち❤︎

 

小動物みたいなωの形でとてもかわいいし、笑うとハート型になるところもたまらないです。

 

ハート型がかわいい。

 

ンッてなる時の唇かわいいし形がいい!

 

照れ笑いしたときの形が可愛いから

 

きゅるんとしていてかわいい!

みんなお口に関してはかわいいしか言ってなかった(わかる)

 

唇のあの形が"きょへめろちゃん"を演出しているから

マイメロならぬきょへめろ

 

番外編:このコメント好きだったよ賞

 

・手

細長い指が本当に綺麗でその手でわたしの顔包み込んでほしい。指のほくろも好き。

欲望の塊コメントその1

 

・二重幅

埋まりたいです

欲望の塊コメントその2

 

・脚

少女時代もびっくりの美脚なので。

少女時代入れるよ

 

・顔

イケメンをぎゅぎゅっと凝縮しました!といった顔、小顔なうえに顔が良くて偉い

「偉い」

 

・全て

全てだけど、ひとつに選ぶとしたら、全て

選べてません

 

 

4.なにわ男子のオリジナル曲でどの曲を歌う高橋恭平くんが好きですか?

 

なにわ男子のオリジナル曲も増えた中、みなさんは何を歌う恭平くんが好きなのか気になったのでこの項目を作らせていただきました。

 

f:id:purplepower:20200227161218j:image

 

圧倒的2Faced

 

2Facedが人気だろうなとは思ってたのですが、まさかここまで圧倒的だとは思わず、びっくりしまいました...笑

 

3位:ダイヤモンドスマイル

 

俺がなにわ男子のポジティブ部門です!って力強く答えてくれた恭平くんが歌う また私なんてってセリフ 君には似合わないよ というパートが本当に大好きだから

 

「また私なんてってセリフ君には似合わないよ」のパートを歌う恭平くんが本人の自分が大好きで、周りも肯定してくれるところにぴったりで、恭平くんに言われるとめちゃくちゃしっくりくる。めちゃくちゃ響く。元気貰える。

 

「自己肯定感」の擬人化のような彼が「また私なんてってセリフ 君には似合わないよ」と歌っていることの圧倒的な説得力 あのパートは彼にしか歌えないと思う

このパートを恭平くんが歌うからこその良さがありますよね

 

1番始めのソロの声と表情が何よりも好きなのと大橋ソロでターンする時の衣装がヒラっと揺れるのも大好きだから

実は私恭平くんのウェーブ担とターン担を掛け持ちしてます

 

2位:アオハル-With U With Me-

 

終盤の橋橋の楽しそうな横乗りを見るためにアオハルを毎日再生しています。

 

表情が柔らかい感じになるのが本当可愛いです。大橋くんときゃっきゃしてたりするのも可愛い!

 

「この思い」で大橋くんと胸をとんとんし合う恭平くんがかわいいので。

 

大橋くんが鬼絡みに行くのでそれを受け入れる恭平くんも笑みが溢れちゃう瞬間もかわいいから。(らきぼも同様)

 

大橋くんといっぱい遊んでくれてありがとう

こちらこそ恭平くんといっぱい遊んでくれてありがとうございます

 

頭のソロを聞くと「信じるね🥺」という気持ちになる、爽やか、イケメン、可愛い!

私は「もう信じてます🥺」という気持ちになります

 

True my heart 信じてほしい の運命力

「運命力」(わかる)

 

1位:2Faced

 

色気がすごい

 

えろい

 

えちえちだったから!!!

語彙力喪失されたみなさん

 

セリフをいって舌を出すところが最高にセクシーですね。


セリフのあとの舌ペロがたまんなかったです。

 

恭平くんの舌出しが最強だしセリフ最強卍

 

ラスサビ前の舌ペロは正直ずるいと思う(最高ですありがとうございます)

 

下ぺろ恭平よいちょまる!

 

やはり舌ぺろという技ですかね…けどあれは、セリフを全部言ってからすると次の歌い出しに間に合わず「舌ぺろしている高橋恭平」をゆっくり味わえないので、セリフを言わずにべーっとするという反則技を覚えても良いと思います。(かの有名な二宮さんのギミゲみたいな感じで)

 

舌ペロ!!!!!!!!!!!!!(最大フォント)

最大フォント指定いただきました

 

歌が急激にうまくなってて衝撃だったし、 似合う、そういう雰囲気が似合う

 

ハイトーンではないけど甘さがある歌声が素敵です。高めのキーを出す「Can you feel me?どちらもリアルな自分さ」のパートがなんとも切なげで大好き。

このパートといい、この曲と恭平くんの声質がマッチしてて最高

 

ダンスの、特に足の振りが好きすぎて曲中はずっと足をひたすら追ってます(性癖がバレる理由)

実は私も足追ってます

 

京セラ配信、大吾くん口笛の後ろの恭平ちゃんが強すぎると私の中で話題です

(大吾くん口笛の後ろの恭平くんバチボコにかっこいいのでみんなみて)

 

いつも天然おバカさんだと思って見てるんですけど、色気でシニマシタ、、、

(CV.角紳太郎)

 

「リアルな自分さ」のときに両手の指をこめかみから前にきゅいきゅいしたところ(京セラ配信時)

「きゅいきゅい」

 

全部好きなのは大前提として、わたしは誰かじゃない僕らの鮮烈なストーリー(顔の横で両手くるくる)担です

同担です

 

恭平ちゃん「😜」私「🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️」

分かる

 

やっぱあのパートが1番じゃ?きょへちゃんの大人の顔がこんにちわ

川柳お上手です

 

番外編:このコメント好きだったよ賞

 

・なにわ Lucky Boy!!

僕が持ってる勇気を合わせ!の素晴らしさを叫びたい一心でこのアンケートに参加させていただきました!!!!!誰のどのパートより、ここを恭平くんが歌うのがなにより可愛くて最高で大好きです!!!!!少し弾むような歌いかたも語感も歌詞も可愛くてここを恭平くんに歌わせた人は天才だと思います、幼児みがあるところというか少し子どもっぽい感じが癖をガンガン刺激してきますね!!!!!ずっとずっと楽しそうに歌っててね!!!

愛がすごい

 

・7Stars

養う…養う…養わせてくれ…

(切実)

 

前髪いじるのそうきゅーと!!!!

「こっちかな?いやこっちかな?」を映してくれなかった配信許すまじ

 

 

 

5.高橋恭平くんの1番好きななにわ男子のオリジナル衣装は?

 

なにわ男子のオリジナル衣装もツアーで一気に増えた中、どの衣装を着た恭平くんが好きなのかを知りたく、この項目を作らせていただきました。

 

f:id:purplepower:20200227190350j:image

 

圧倒的2Faced(2回目)

 

ラキボが人気かな〜と思っていたのですがそれを超える2Facedの人気に驚かされました...!笑

 

3位:アオハル-With U With Me-、僕空〜足跡のない未来〜衣装

 

ベストジーニストにランクインしただけあって、デニムの爽やかな衣装がとても好きです

 

さすがベストジーニストの貫禄!(笑)ジーンズ衣装との相性がよすぎる!ダメージジーンズ履いてるのが好きです!

ベストジーニスト2019第4位高橋恭平さんのジーンズ着こなし力

 

パーカーが似合う!!そしてこだわりのチェックシャツ巻きがたまりません。ちょいチャラっぽい髪型でも愛らしくなってしまう水色と黄色と恭平の親和性の高さ!

 

スタイルの良さがよくわかるし、ダメージジーンズが最高に似合う。

 

ジーパンに腰巻シャツがより恭平くんのスタイルの良さを引き出してて、色味も合っているから。

 

腰から布をヒラヒラさせててほしい。

願望

 

恭平くんのスタイルが抜群に映える衣装だと思います。長尾くん天才。

 

長尾くんの恭平くんへの愛が詰まった衣装だから

 

長尾ちゃんが一生懸命考えて初めて作ってくれた衣装。似合わんはずない。

 

自担が高橋くんを思って初めて作った衣装だからです、高橋くんもこの衣装好きだってなんかの雑誌で言ってたような………

恭平くんだけ「こうしてほしい!」っていう要望が多かったらしいみたいな話聞いたことあります(多分ステナビ)

 

2位:なにわ Lucky Boy!!衣装

 

やっぱり一張羅じゃないですか

全力のそれなをお届けします

 

紫×ヒョウ柄という1歩間違えば大阪のおばちゃんになりがちな組み合わせなのに、きちんとアイドルにできる彼のポテンシャルに震えたから

 

紫とヒョウ柄がとても似合っていて素敵です

 

王子様コンセプトのキラキラ衣装にあしらわれるヒョウ柄というなにわ男子を的確に表現したセンスに脱帽。更に恭平くんのスタイルの良さが生かされるロング丈のジャケットを脱いだら途端に治安悪めなベストが出現!メンバーカラーも一発でわかるし、一張羅として文句無しの出来栄えなのでこれからも末永くよろしくお願いします。紫が似合う恭平くんしか勝たん卍

紫×ヒョウ柄=治安悪なのに恭平くんが着るとキラキラアイドルになるマジック

 

メンカラ衣装が好き オタクだから めっちゃ2次元感のある型紙で好き

オタク、メンカラ衣装愛しがち

 

何着ててもぜんぶ大好きだけどラキボの衣装で出てきた時ほんとうに嬉しくてなんでか泣きそうになった。何着てもスタイル良くてさすがです。

本人達も「一張羅」と呼ぶだけありますよね

 

紫さいこーしん

さいこーしん!!!!!!!(日プネタ)

 

1位:2Faced衣装

 

恭平くんにハットを選んでくれた謙杜くん神!!って思いました。ちょっとだぼっとしてる衣装もセクシーで大人っぽくていいです。

 

今までの衣装を軽く超えてきた。アイドルの前髪大好き芸人なので、帽子による前髪の主張でやられます。長尾さん天才

 

我がグループが誇るデザイナー・ケントナガオの優勝ですね。恭平はハットが似合いすぎる。顔の小ささとえっちな首元が強調されてて◎

 

きょへの抜群のスタイルとお顔の良さを最高に生かしているお衣装だから。うちのマンネは天才。

 

ハットがめちゃくちゃお似合いなのと、自担である長尾くんが手がけた衣装だからというのが大きいです!!!

 

最高の衣装に加え、恭平くんにハットを被せてくれた長尾くんには感謝してもしきれません。

 

女優みたいなツバの広いハット・キラキラのラインが入った柄ブルゾン・白T・黒スキニー・ハーネス・太めのベルトのチョーカー・シルバーネックレスって隙がなさすぎるし天才長尾くんに頭が上がりません。

 

さすが長尾謙杜としか言いようがありません かっこいいきょへたん スタイル良すぎ 顔よすぎ 爆イケすぎてこわい

 

えっちすぎる長尾天才謙杜先生ありがとう

 

恭平くんのスタイルの良さが押し出されていて最高にかっこいい。アクセ込みで大好き。長尾くんは天才です。


長尾くん天才です!ネックレスとチョーカーの重ね付け=最高傑作

 

チョーカーと女優帽、もはや着こなすというより飼い慣らしていたってくらい強いビジュアルで最高でした。長尾くんには感謝しかない。


ほんとうにえっちです 特にチョーカーは無理よりの無理です 長尾くんに大感謝!口座教えて!

長尾くんへの感謝で溢れかえってるので長尾担みんなみて

 

ハット優勝

 

あのハットが似合うのは恭平ちゃんだけ。

 

紫のツバが広いあの帽子がとても格好良い!帽子似合う人久しぶりに見た気がする

次はハットグランプリ入賞待ったなしでは

 

女優帽おかえり❤︎

女優帽マストでお願いします

 

番外編:このコメント好きだったよ賞

 

・アオハルツアーオープニング衣装

シャンパンゴールドが似合う、シャンパン入れてあげたい

「3番テーブルシャンパン入りま〜〜す!!」

 

・ダイヤモンドスマイル衣装

背が高い人にはロング丈しかないっておじいちゃんが言ってた

おじいちゃんありがとう

 

 

 

6.高橋恭平くんの日刊なにわ男子の更新で1番好きな回は?

 

恭平くんの日刊の更新日はTLにかわいいが溢れかえっているので、みなさんの好きな更新回が知りたいと思い、この項目を作らせていただきました。

 

こちらもトップ3でご紹介しようと思っていたのですが、想像以上に票が割れたことや、ご紹介したいコメントがたくさんあったので、更新別にご紹介させていただきます。

 

・グレープフルーツの食べ方回(2019.7.6)

グレープフルーツの食べ方をひたすら絵と文字で説明してくれる。それも癒されるんだけど、「画面からビタミンをせっしゅ〜リフレッシュできるといいな」みたいなことを書いてくれてて仕事の疲れが吹っ飛んだのを覚えている。恭平ちゃんの日刊はいつもゆるくて平和で好きです。ほっこりします。

 

1番ぶっとんでる内容な上、画面からビタミン摂取してリフレッシュしてっていうのがかわいいの感情が爆発した

 

恭平くんの日刊でグレープフルーツが真っ先に思い出されました。恭平くんの日刊は毎週本当にかわいいので、ぜひ絵本作家になってほしいです。

 

恭平ちゃんの絵日記はどれも大好きなんだけどこの回は特に産んだ

 

毎週可愛くて癒されてます… グレープフルーツの食べ方の絵を描いた日は可愛すぎました

 

絵が可愛い。丈くんやりゅちぇと違って可愛いほのぼの癒される絵を描く子なんだと日刊で知りました。

丈くんとりゅちぇの絵も可愛いほのぼの癒される絵だよ...ね...!!

 

・ジャニーさんとのお話(2019.7.13)

高校を卒業し、お仕事1本になった恭平くんの“夢中になれるものを見つけました”という1行がとても嬉しくて涙が出ました。改めて恭平くんの描く未来を一緒に見ていきたいと思いました。

 

短い文だけど、いっぱい気持ちが込められているように感じて、凄く好きです。

 

恭平くんの綴った文章に心をうたれました

 

入所したばかりの頃は、割と恭平くんはそんなにお仕事好きじゃないのかな?と心配することが多かったけど、ジャニーズアイドルとしての仕事を「夢中になれるもの」と表現してくれた真っ直ぐな言葉が嬉しかったから。

「夢中になれるものを見つけた」と恭平くんが言ってくれたとき恭平くんが夢を叶えていく様子を一緒にみたいと思いました

 

・絆のペダル回(2019.8.24)

24時間TVのドラマに出る報告で、相葉くんへお手紙を書きましたという日刊は読んで自然と涙がでました。恭平くんから見た世界はきれいなんだろうなと、選べないくらい毎度心が浄化されます。

 

相葉くんに手紙を書く形式で書かれていて可愛すぎて涙が出るかと思いました。

撮影では会えなかったけどコンサートの見学のときにご挨拶できてよかったね

 

・エキスポ中止回(2019.10.12)

エキスポが中止になってしまってたときに、リハのメンバーの様子を恭平くんが教えてくれる回。「俺は鏡を持ってはしりまわって!(それいらーん)」ぐは、可愛い、、悲しさを紛らわせてくれるやさしい文章、「みんないます」という言葉と共に添えられる7人の写真に心があったかくなりました。

 

エキスポが中止になってしまい、悲しみにふけっていた時、恭平くんが素直に残念な気持ちを書いてくれて、気持ちを共有できたような気がした事、リハの様子を詳しく、みんなの写真付きで載せてくれたこと。救われました。

 

きょへちゃんあったかいなぁと涙した

恭平くんのあたたかい優しいところがよく出てた回だなぁと思います

 

・子守唄歌って「聞こえた?」の回(2019.11.23)

あまりのいとおしさに感動しました

 

ブログでファンの子の疲れを癒やすために子もり歌を歌ってくれるアイドルなんて、わたし、世界でただ一人、恭平くんしか知りません…!!かわいい!!!もうかわいい!!本当にかわいい!!!鉛筆書きの4コマ漫画でかわいらしい少年がただただ子もり歌を歌ってくれるなんて他に聞いたことないでしょ!?本当にかわいい。 それに加えてなんとこの漫画、オチがない(嘘やん)(作者関西人なのに) だけど鉛筆書きを消して描き直した跡がいくつもあるんですよ…10秒クオリティー(おい)みたいな絵のくせして、何回も描き直してるの…そこにはただただ恭平くんの優しさが詰まってるの…産んだ…もう産んだわ………

疲れたファンの子に子守唄を歌ってくれる唯一無二のアイドル高橋恭平くん

 

・選べません!!

実はこの回答が1番多かったです...笑 無理なご質問してしまって申し訳ないです...笑  私も選べません...

 

特に日付はないのですが...恭平ちゃんが描く白と黒の絵画を見るたびに心が浄化されてるので、恭平ちゃんの日刊はヒーリング効果があると思います!!

 

いつ、てか本当に申し訳ないぐらいな回答になるんですけどまじで毎回可愛いです癒しが過ぎます、あの顔からあの日刊はずるいです

 

いつもほっこりする絵日記に癒されているので1番を選ぶのがむずかしいですすみません

 

全部 あんなにかっこいいのに文章と絵が小学生みたいになのが愛おしすぎる

 

どの回もすきです。恭平くんの絵にいつも癒されています。

 

イラストのある回全部。見た目に似合わない画力可愛い。

 

毎週大好きです。絵日記みたいなところがかわいい!

 

全部好きです(選べませんすみません)

全部1番好きですよねわかります

 

全部好きです毎週お腹を痛めて産んでます絵本にしたいかわいさ

 

毎週新鮮な出産で記憶が塗り替えられている

出産おめでとうございます

 

 

7.高橋恭平くんと自担の1番好きなエピソードは?

 

結成して1年たち、メンバーとのエピソードもたくさん増えてきた中、皆さんの印象に残っているエピソードが気になったのでこの項目を作らせていただきました。

 

こちらは抜粋してメンバーごとにご紹介させていただきます。

 

西畑大吾くん編

大吾くんと初2人遊び!!大吾くんが初めて後輩と遊んだのにお寿司屋さんで30分間も卍について語られてたエピが大好きです!!!!!!!

 

とれ関で大吾くんに「もっと甘やかして欲しい!」と言ってたのにきゅんきゅんしました。

 

最近の距離感のおかしさ。以前大吾くんにとって俺が弱点と言っていましたが、最近ほんとにそれを顕著に感じます。笑 恭平くんからのちゅー嫌そうに話しながらぜんぜん嫌そうじゃないしなんなら本人もキス魔だし、りゅちぇ以外の後輩にあまりぐいぐいいかない大吾くんだからきょへから距離を詰めてくれて嬉しく思ってます。きょへたんちゅーで癒してくれてありがとう!(スネのちゅーも痛めたのを心配してだろうと思ってます。きょへはみんなの妖精🧚‍♂️)

 

雑誌で異常にひっついている写真を撮られたり、ISLANDTVでベタベタしていて恭平くんが西畑くんを癒やしているのかと思いきや「安パイ!」って言ったりして西畑くんをへこませている恭平くんもおもしろくて好きです。

 

最近よく首とか脚とかにちゅーされるらしいのですが恭平くん曰く「大吾くんは隙だらけ」。隙を見せられるくらい仲良くなったんだなぁとほっこりしています☺️

 

西畑「高橋が最近首筋にちゅーしてくるですよ」恭平ちゃん『大吾くん最近疲れてるから、僕がちゅーしてあげてるんすよ。エネルギーを分けてるんです!』(ニュアンスです)

カメラマンさんに「そこチューしない」って言われたエピソード好きです

 

大西流星くん編

大西くんが変えた髪色を似合ってると思うかっこいいと雑誌のインタビューで全肯定してくれたことです。些細なことですが恭平くんをでろでろに認めてくれる良質なきょろりゅちぇ大好物です。

 

雑誌の撮影か何かで動物の格好をした流星くんに「可愛すぎる!人間やめた方がいいんやないですか?(ニュアンス)」という恭平くんのコメントが好きすぎます。

 

恭平くんが猫の着ぐるみきてる流星くんに「かわいい!人間やめた方がいいんじゃないですか?」というなぞの褒め言葉をいっていたのがすきです。いつも褒めてくれる恭平くんありがとう🙇

 

きょろりゅちぇは桃子ちゃんとイチコちゃんだと思っているので、なにわコスプレ名言学園女子高生編でのふたりには一生にやにやしてしまいます!

わかりすぎて首もげた

 

カレカノ感半端ないきょへりゅちぇが大好きです。

きょへりゅちぇ、距離感がカレカノ

 

道枝駿佑くん編

みっちーってあだ名をつけたのが恭平な時点でみちきょへ案件…シンメ最強…ビジュアル担当たまらない…みっちーのドラマ見て好評の連絡をするきょへたん…かわいいかて!!!

 

突然電話したくなってしたら同じ新幹線だった!けど車両が全然違って…の話です みちきょへはカレカノ感が強くてすきです

 

恭平が指輪あげたってやつです、、、みっちーがつけるタイミングわからんくてつけてないのもまた不憫で好きです笑

 

みちながの喧嘩を止めようとして逆に怒られたこと

不憫恭平シリーズ

 

みっちーと恋愛映画を見に行って、みっちーがキスシーンとかで恥ずかしがるというエピソード。顔面偏差値限界突破の二人が男同士で恋愛映画を見に行くとはどういう状況なの、休日までアイドルを全うしてくれてありがとうという気持ちが生まれました。

 

俺スカのとき、恭平がみっちーによかったよ!って連絡したこと。それをみっちーがどこの雑誌でも話してくれてたこと。

どの雑誌読んでもこのお話してくれててみっちー嬉しかったんだろうな〜とニヤニヤした

 

・長尾謙杜くん

1/5アオハル昼公演のGUTSで謙杜くんがみんなと左右振付を間違ったときに恭平くんが謙杜くんの頭をペシッとはたいてニコニコしてたのが大変お兄ちゃんで微笑ましかったです。1/5アイランドTVの「なにわDEオカン大感謝祭」での「バカ!」「あ!ごめん😣」も好きです。

 

第一回なにわ男子部屋割りじゃんけん(ISLAND TV)にて、おてんばする長尾くんに毎回「見えん!」って言ってくれる優しいお兄ちゃんな恭平くんが大好きです。きょへ長ちゃんはただのいつメンと見せかけて実は兄弟っぽさや年長年少らしさがしっかり残ってるのが好きです。

なにわ男子「部屋割りじゃんけん!」 | ISLAND TV

 

長尾くんとのきょへながコンビ。 ユニバに行く2人は安定に最高なのですが、ギャオや島TVなどで他のメンバーが喋ってる中2人の世界で楽しんでいるのを見ていると心がホカホカになります))

 

やっぱりきょへながユニバ案件ですかね!果たして2人は「高橋くん」「長尾」と呼んでいるのか、はたまた「恭平」「謙杜」と呼んでいるのか、、、ん〜〜!エモい!!

「高橋くん」「謙杜」に1票

 

きょへながのフッ軽感!地元の友達感!3つ下の長尾くんにもそういうふうに接してくれるきょへちゃんいつも本当にありがとうでいっぱいです

こちらこそいつも本当にありがとうでいっぱいです

 

藤原丈一郎くん

関バリの収録中丈くんに「高橋」って呼ばれるのが嫌で、「恭平って呼んで!」みたいなこと言ってた恭平ちゃんがすこぶる可愛かった。で丈くんもあまりにも恭平ちゃんが主張するもんだから「恭平」って呼び直してあげてた気がする…ところも含めて、兄弟みたいでかわいいなとほっこりした場面。

 

いろいろありますが、ラジオでのなんで高橋って呼んだんですか!きょーへーって呼び直してもらって声からしてにっこりしてるくだりはめちゃくちゃ好きです。

 

じょうくんにラジオで「高橋」と呼ばれるたびに「恭平でしょ!」とプンスカする高橋恭平に毎度毎度母性が爆発します。

高橋呼び絶対許さないマンの恭平くんかわいいから丈くん定期的に高橋呼びしてください

 

がっちりイケイケに決めたヘアーを「インドネシアセミ」と名付け、高橋くんの気持ちをぶった切ったエピソード話は永遠に好きです(真顔)

おかげで吉沢さんがセンター分けの髪型すると「セミ...」と思うようになりました(真顔)

 

恭平くんが丈くんのヘアセットをしてあげた!

(あっ、予約できるの俺くらいやわ😎笑)ってマウント取られたの忘れないからな...

 

大橋和也くん編

鏡で俺はかわいい!と言う大橋くんを見て、俺はかっこいい!と言い始める恭平ちゃんのエピソードがとても好きです。大橋くんをみると笑ってしまったり、テレビの流れや雑誌の流れを無視してでも、尊敬や好きを隠さない純粋な恭平のままでいて欲しいです!まいじゃにカヌーや、カラオケ話などもう友達のような2人ですが、根底にリスペクトと可愛い後輩が残る2人がたまりません!

 

まだなにわ男子になる前、今日の俺もかわいいな、と言って舞台に出て行く大橋くんを見て、今日の俺もカッコいいな、と言うようになった、と言うものです。 元々は人前に出るのが苦手で自己肯定感が低かったと思われる恭平くんが、前向きになれるきっかけだったのかな、と。また今に至るまでの大橋くんへのリスペクトの元なのかな、とも思いました。

 

トリオのなかであんまりかわいいと言われることのなかった恭平ちゃんが初めてかわいいな~!といってもらったのが大橋和也くんだったというエピソードがマジエモい

 

大橋くんと同部屋になり、甲高い声で叫びながらおぶさる恭平くんと嫌がる大橋くん。 いつも一緒にいるだろうに、あんなに喜びを表現できるなんて大橋くんのこと好き過ぎるだろ…と大橋担ながら驚きました(笑)

 

アオハルツアーの部屋割りじゃんけんで大橋くんと一緒になったきょへたんの喜び具合が半端じゃなくて、「え、この子こんな奇声あげて喜ぶような子だったん、、、?そんな大橋くんのことすきなん、、、?」と思ったことですかね。

なにわ男子「部屋割りじゃんけん!②」 | ISLAND TV

 

恭平くんがイケメンランキング4位に大橋くんを挙げてくれて「自然に笑わせてくれる、周りにおる人全部笑わせてくれる感じがすごく俺好きなんすよね」ってお話していたのがとっても嬉しかったです…!大橋くん大好きな恭平くんかわいい。

 

かっこいいランキングに大橋くんをランクインさせてくれた恭平くん。同じアホ!って言ったりもするけど先輩としても慕っている様に感じるし、恭平くんに対して距離感が近くほんとうの弟みたいに接する大橋くん…橋橋フォーエバ

 

恭平がおごってください〜って甘えてくるからついおごっちゃう大橋くんの関係性が可愛いなと思いました。20歳になるまでとか制限されてたからいまのうちにいっぱい甘えててね。20歳になっても甘えてね。

 

沖縄に行っていたりとても仲良しでありながら、大橋くんに対してカッコいい、尊敬しているというエピソードを話しているところ。親しい仲にも礼儀あり、な高橋くんの人柄の良さを感じます。

 

大橋くんとぶらり沖縄旅。甘えに甘えるきょへちゃんと、しゃーないな。って言いながら運転したであろう大橋くんのことを考えると胸が痛い…私も一緒に行きたかった…

猫と触れ合って大阪に帰ってからまた猫カフェに行ったエピソード好きです

 

・福本大晴くん編

ごっつええやん!vol36の大晴くんの回に載ってた「僕の合格祝いで恭平とご飯いきました!(マック)」がじわじわきて好きです笑笑 あと2人でユニバとか小島くんの文化祭とか遭遇情報出ると仲良いな☺️ってほっこりさせてもらってます☺️

 

大晴くんの大学合格祝いでご飯に行った話がいちばんすきです。同い年なのに先輩後輩で、兄弟みたいなふたりの関係性がだいすきです。

ご飯(マック)

 

・正門良規くん編

恭平ちゃんは正門パパに懐いている、そして正門パパは何もかも受け入れている

歌舞伎期間中に関バリに届いた正門パパからのお手紙で褒められた息子恭平ちゃんとってもかわいい

 

 

 

8.あなたにとって高橋恭平くんはどんな存在ですか?

 

恭平くんがどんな風に思ってもらえてるのか気になってこの項目を作らせていただきました。

 

こちらもたくさん素敵なコメントをいただいたので抜粋してご紹介させていただきます。

 

青春!人生の青春!恭平くんがステージに立ってくれる限りこの青春の時間はずっと続くんだろうなあと思う。恭平くんに出会えてよかったなあと思うしどの瞬間よりもステージで一番カッコイイ恭平くんが一番好き!人生の中でいちばん熱中して喜んで悲しんで泣いて笑って新しいことを沢山教えてくれたアイドル、高橋恭平くん最高のアイドルです!!!

「ステージに立ってくれる限りこの青春の時間はずっと続く」ってすっごく素敵だなと感じます

 

イメージが大きく変わった人です。素直にいろいろなことを受け入れることができてこれからどんどん伸びるんだろうな〜と感じます。またナルシストのイメージが強いとは思いますが、それが自分に対してだけではなくメンバーなど周りに対しても発揮されててその人を肯定して、愛することができる人なのかな、とか思ったりしてます。

 

大橋さんのこと大好きだし、大橋さんがかっこいいランキング上位にしてるから、絶対にわかりあえる存在(意味不明)

 

48、46グループでよく言われる「大人にならないでほしい」を体現している人 19歳という大人でも子供でもない年齢がとても似合う もうすぐ成人するけど、子供のような無邪気さや純粋さはどうかずっと失わないでほしい 彼がそれを失わない限り、なにわ男子は大丈夫だと思っています

恭平くんの素直さ、純粋さはそのままに素敵なアイドルになってほしいです

 

なにわちゃんにいてくれてありがとうって思う存在です。他担ながら恭平ちゃんの存在や言葉に救われる事が凄くあって、大吾くんに「身長は小さいけど存在はデカい」って言ってくれた時には流石にバスタオルを用意しました。これからも素直で優しい恭平ちゃんでいてね☺️

私もバスタオル用意しました

 

スーパーヒーロー。1番辛い時に救ってくれた。自己肯定感が低い私にとって、恭平くんのポジティブは羨ましさもあり、でも、私もこうなろう!と思わせてくれるところがあります。いつもすごく助かっています。ありがとう。

 

なにわ男子になくてはならない存在。 彼がなにわで本当によかった。

 

信頼できる人 おバカなように見えて意外と俯瞰して周りを見てるし、自分の一貫した考えをちゃんと持ってるから、彼の行動には何らかの意味があるし、(キャラとかも)絶対にブレないだろうなと

 

お母さんのオキニ

お母さん...!!!

 

なにわ男子の息抜き担当。恭平くんって独特な空気感があるし、そこが良い意味でみんなが息抜きできる場面を作ってるのかなぁと!

 

かわいくてかっこよくてぴゅあぴゅあでぴえんでよいちょまる!!恭平くんしか勝たん卍卍私から語彙力を根こそぎ奪い取っていく存在。

しんどい!ぴえん!よいちょまる!

 

国を挙げて扶養すべき赤ちゃん。きらきら綺麗な世界だけを見ていてほしい。

国家規模

 

光。今を頑張ろうと思える原動力。姿を見るだけで幸せになれる存在です。

 

💜大天使💜

 

生きる天使。

 

産んだ

出産済

 

神様の赤ちゃん。触れてはならぬ。

「触れてはならぬ」

 

つまらない日常を楽しく明るく幸せにしてくれる人です。マイナスなことを言わないところ尊敬してます。

 

私はどうしても他人と比べて悲観的になってしまうので、人は人と割り切れる恭平くんに憧れます。大吾くんが疲れてそうだから首にキスをしたり、行動が独特ではありますが、ちゃんと周りを見てケアをできる優しい子だなと思います。なにわのメンバーは背負い込みすぎちゃう子も多いので、恭平くんのポジティブさと暖かさで支えていってほしいです。

 

ずっと幸せでいてほしい存在です。

これに尽きる

 

 

 

9.最後に何かあればどうぞ!

 

こちらは自由回答にさせていただいたんですが、色々な素敵なコメントをいただいたので抜粋してご紹介させていただきます。

 

恭平くんへ きっとポジティブと言っているあなたも実はいろんなことを沢山考えていて、辛い時も沢山あるでしょう。そんな時でも、ネガティブは受け止める精神でいる貴方の強さに心を打たれたのと同時に、少し心配にもなります。無理しないで、毎日楽しく過ごしてね。いつもありがとう。 恭平くん!!!!!!!!!!!!顔が良い!!!! これは恭平くんへの最高の褒め言葉です。

 

高橋恭平ジャニーズになってくれてありがとう!!ここ最近のあなたは歌にダンスにビジュにますます磨きがかかってるよぴえん!!!おバカそうだけど、ちゃんと考えてて努力家で、繊細な心を持ってるところにも惹かれたんだ!!! なにわ男子で絶対デビューしよな!!!

 

恭平くんかわいいタイムがアオハル公演からずっと継続していて歯をみせて笑う顔が最強に大好きなのでたまらなく悶えてます。 20歳おめでとう!!

「恭平くんかわいいタイム」

 

20才おめでとう!チャラそうに見えてお兄ちゃんたちと年下先輩な流星くんをちゃんと敬い、みちながのよきお兄ちゃんでいてくれるなにわの癒やしの真ん中っ子な恭平くんが大好きです!いつでもどんなときもイケメンだよ!

 

すばるくんがいなくなって感じたどうしようもない寂しさとエイトが色々あって感じた悲しさを埋めてくれた人、高橋恭平さん生まれてきてくれてありがとう。20歳おめでとうございます!!愛してます。

 

恭平ちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!これからも大吾くんにチュ〜で癒しと元気を与えてあげてください☺️💞お兄ちゃん達との乾杯エピも待ってます💙❤️💚💜

乾杯エピ(震)

 

世界一かわいいよ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

大橋くんしか見てないと思っていたので、アンケート見るだけ見て答えるつもりはなかったんですが、意外と答えが出てきて楽しかったです!わたし恭平くん好きだな?と最近自覚しはじめたけど、改めて、わたし恭平くんのこと好きみたいです!(公開告白)

ハート型ウイルスをオススメします

 

うちの子になって!!!!!誕生日おめでとう!!!!

(切実)

 

丈きょへでかっこいい曲待ってます!!

アダムとイヴ推しです

 

高橋恭平くんお誕生日おめでとうございます!あなたはこんなにも愛されているよ!

 

周りからいっぱい刺激を受けてこの1年でめちゃくちゃ成長したなって感じます。まだまだ伸びしろいっぱいあるからこれからも楽しみです。

 

このほかにも集計に対するお気遣いのコメントなどありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

以上でアンケート結果発表終了です!超長編ブログにお付き合い頂きありがとうございました!

 

はてなブログGoogleフォームでのアンケートもほぼ初心者で分かりづらいところ等もあるかと思いますが、楽しんでいただけてたら幸いです。

 

集計にあたって全ての回答に目を通させていただきましたが、改めて恭平くんはたくさんの方にこれだけ愛されているんだなというのを実感して、心がじんわりと暖かくなりました。

 

恭平くんの20歳の1年が、恭平くんのやりたいことがたくさん叶う素敵な1年になることを祈っております。

 

恭平くん20歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!幸せでいてください!!!!!!!